マンガの話

昨日は閉店後にspace eauuuさんで行われた
イベント「hitobito vol.1〜テーマ:漫画〜」」の座談会に参加してきました。

参加者さんが自分の持ってきた漫画について話したり、
お客さんも交えてみんなでしゃべったり、
もくもくと漫画を読んだり、おすすめし合ったり、
とても楽しい空間でした!

私は大人数の輪に入るのがちょっと苦手なのですが
今回は参加者の方もeauuu店主さんもお知り合いだったので
リラックスして楽しめました♪
いっぱい笑ったー。
皆さんが自分の好きな漫画を語るのが上手すぎて(!)
どれも読んでみたくなりました☆

a0068367_15481389.jpg私は矢沢あい作品を持っていきました。
大好きな作品。
いろいろみんなで話せて嬉しかったです!


だんだんと店内の熱気が上がっていって、
最終的には窓を開けてました。
夜通しずっと話ができそうな雰囲気で
マンガってすごいなーと改めて思った
楽しい楽しい夜でした*
[PR]
by honeycombbooks | 2012-11-17 16:15 | ギャラリー&イベント | Comments(0)


<< ふしぎな偶然☆ 素敵なフリーペーパー届きました* >>