足音が聞こえてきます…*

お砂糖菓子みたいなDMの絵を見て
今年はどんな感じかな?とわくわく楽しみにしていた
ダテカヨコさんの作品展がはじまりました◎

私の想像は軽々越えて
今年もまた違った雰囲気の空間が広がっています!
待望の2013年度カレンダーも登場☆

ぜひ楽しみにご来店くださいませ♪


a0068367_14524262.jpg
この子たちもお待ちしてます*


a0068367_14481586.jpg

12/4(火)~12/25(火)
ダテカヨコ作品展 「 Noelの足音」

お休み:12(水)・17(月)・19(水)

[PR]
by honeycombbooks | 2012-12-05 15:11 | ギャラリー&イベント | Comments(2)
Commented by おひさまゆうびん舎 at 2012-12-08 11:54 x
ゆきだるま☆なんて可愛さでしょう♪ダテカヨコさん素敵ですねぇ(^-^)
Commented by honeycombbooks at 2012-12-08 13:40
おひさまさんコメントありがとうございます*
かわいいですよね~♪どれもこれも素敵な作品で嬉しくなっちゃいます☆


<< 掲載お知らせ 「ぽち袋教室」無事終了しました。 >>