「インザミミノコルーム」はじまりました♪

たけのこスカーフさんの作品展「in the miminokoroom」はじまりました◎

a0068367_17163830.jpg新作のレーズン11号と1号(復刻版)、
紙ものたちと、ふわたまご。
原画も500円と1200円という
「いいんですか?!」なお値段で
どれもかわいい作品ばかり!!
たくさんもりもり並んでいます。

今週の土曜日3/9(土)の12時~16時は
たけのこスカーフさんが宮城県から
わざわざお店にいらしてくださいます*
この機会にぜひぜひご対面、お話楽しんでください。
(私も昨年から約1年ぶりの再会!とっても楽しみにしています!!)
今年もお客さまのリクエストに答えてお絵かきしてくださるとのことです。
何をかいてもらおうか悩んじゃいますね。。。
ふたりで皆さまのご来店お待ちしております♪

この日は残念ながら来れないって方も
作品展は26日(火)まで開催しておりますので
またいつでも遊びにいらしてくださいませ。
(足あとノートにメッセージよろしくお願いします◎)

a0068367_17144991.jpg


ぽかぽか陽気にうとうと。。。
[PR]
by honeycombbooks | 2013-03-08 12:46 | ギャラリー&イベント | Comments(0)


<< たけすかちゃんDAY☆ 入荷のお知らせ{brillia... >>