たけすかちゃんDAY☆

先日たけのこスカーフさんが
約1年ぶりにお店にやってきてくださいました☆
とっても楽しいあっという間の時間でした。。

ご来店くださいました皆さま本当にありがとうございました!
今年もたくさんのお客さまが
たけすかちゃんに会うためにこの日めがけて来てくださって
途中ほのぼのした時間をはさみつつ
終始にぎやかな店内でした♪
お天気にも恵まれてぽかぽかあったかい1日でなによりでした◎

たけすかちゃんは相変わらず
かわいくってふわふわしていてやさしくって
とても素敵な女の子でした*

私は皆様とお話させていただいたり、
たけすかちゃんとお客さまの掛け合いや
にぎやかな店内の風景を眺めたりして
とてもごきげんな気分で1日を終えることができました♪

こんな機会を作ってくださった
たけすかちゃんとお客様に本当に感謝です・・・!
「また次の開催楽しみにしています」というお声や
「今回は残念ながら行けないんです」とか「都合が悪くなってしまって」
というお声もいただいて、、、
そして私自身もまたたけすかちゃんに会いたい!そして
皆さんに楽しんでいただきたい!という気持ちを
めらめら燃やしております。

また1年後に作品展開催と
たけすかちゃんをお店にお呼びできること、
そして皆さまに楽しんでいただけることを願ってます☆


さて、展示はまだまだ始まったばかり!!!
26日までどうぞよろしくお願いします。

a0068367_18482724.jpg
ふわたまごちゃんたちはすべて旅立ちました。ありがとうございました。
[PR]
by honeycombbooks | 2013-03-11 16:44 | Comments(0)


<< 3月の絵本の会 「インザミミノコルーム」はじま... >>