Cafe les amis♪

先日はイベントCafe les amis(カフェレザミ)に参加させていただきました◎

私は残念ながら会場に居れなかったのですが、
素敵なカフェの空間で本も楽しんでいただけたようで
ほっとしました・・・*
コラボでイベントに参加するのはひさしぶりだったので
なんだかドキドキしていたのです。

「本があるだけであんなに和んだ雰囲気になるんですね」とのお言葉もいただけて
とても感慨深い思いです。
私もその雰囲気を直に感じたかったです*

a0068367_17153040.jpg

a0068367_17154995.jpg

(結構たくさん持っていきました。)

お立ち寄りくださいました皆さま
カフェレザミの皆さま本当にありがとうございました!


***

それにしても!
マルメロさんのの空間はおしゃれすぎます!
そして!
お3人さんの作られるものは
いつもびっくりするほどおいしすぎます!
しあわせな気持ちになれるイベントです◎

次回のカフェ レザミは5/3.4予定とのこと。
皆さま要チェックですよ~☆

marmelo
acusu
喫茶シロクマ
[PR]
by honeycombbooks | 2013-03-18 17:26 | ギャラリー&イベント | Comments(0)


<< 営業日のお知らせ カフェと本 >>