[the Future]タイアップ企画

[the Future]タイアップ企画_a0068367_13442317.jpg元町映画館で4/6(土)~4/26(金)に上映される
映画[the Future]のタイアップ企画のお知らせです。

ミランダ・ジュライの最新長編映画「the Future」の公開を記念して
関西で“ガーリー”に活躍する女性アーティストや
女の子たちが大好きな“ガーリー”なショップとの
元町映画館によるタイアップ企画です。


5組のアーティストとショップが参加する素敵な企画に
ハニカムブックスも光栄ながら参加させていただきます*

映画をひと足先に拝見させていただいたのですが、
いろんなことを考えるきっかけになる
本当に見てよかったと思える作品でした。
印象的なシーンもたくさん。。。
見る前に先入観を与えてしまいかねないので
具体的な感想はここでは控えさせていただきますが
直接お店で語り合えたら嬉しいです。

この映画の企画に参加できること、とても嬉しく思っています。
さて、企画内容はというと・・・
映画の上映に合わせてそれぞれのショップに
映画「the Future」をイメージしたコーナーが登場します。

ハニカムブックスでは
主人公ソフィーの本棚をイメージして
コーナーをつくろうかなと思っております。
映画の上映に先駆けて4/1(月)からスタートします。

そしてそして!
ハニカムブックスに今回作品を届けてくださる作家さんは
レモンと実験さんに決定しました!

お菓子もパッケージもかわいくって
もちろんお味もおいしい
おやつをつくられている作家さんです。
私も何度かいただいた事があってファンだったので
組み合わせをお知らせいただいたとき
思わずやったーと声に出して喜んでしまったほど!
本当に楽しみです♪

お菓子は映画の上映に合わせて4/6(土)に到着予定です。


元町映画館さんはハニカムブックスから
徒歩で5分もかからないほど近い距離にある映画館です。
ぜひぜひ素敵な映画「the Future」と
店内に期間限定で登場するコーナーを
一緒にお楽しみいただけたら嬉しいです◎

どうぞよろしくお願いいたします。
by honeycombbooks | 2013-03-29 19:01 | ギャラリー&イベント | Comments(0)


<< 4月のスケジュール [in the miminok... >>