ピクニックピクニックありがとうございました!

先週末は待ちに待ってたピクニックピクニック

前日の天気予報では降水確率70%くらいで
あちゃー;;と思ってたのですが、
「雨はおそらくあがるでしょう。みなとのもり公園での開催決定です。」という
内容のメールが来まして、
半信半疑ながらも、まぁ私晴れ女だし大丈夫かな・・・と
こじんまりしたバックからちょっと大き目のダンボールに変更して
前日準備。。。

それでも例年のことがあるから
(一昨年は縮小開催、昨年は中止。)
もし雨が降ったら入れ替えようと思ってたのですが
当日は朝から晴れ!

やったー!と意気揚々と公園へ。
絵本はお店の価格より少し安めにお値段を付けてたこともあって
おかげさまで大好評で
お昼過ぎには品薄になってしまって、
結局14時ごろには完売してしまいました・・・!
完売するなんて思ってなかったので本当にびっくり!
お買い上げ下さった皆さま本当にありがとうございました!

楽しみに来てくださった方には残念な思いをさせてしまって
大変申し訳なかったです。。
雨予報を信じないで
もっと準備してたら良かったなぁと後悔;;

a0068367_15105089.png


お外で皆さんが絵本を開いて
楽しんでくださった光景を見れただけでも
とっても嬉しかったです!

思いの他いろんな方が遊びに来られてて
お声かけてくださって感激!
おしゃべりも楽しかったです♪

友達の息子くんがタンポポ摘んできてくれて
プレゼントしてくれたのにも
ときめいたなー。胸キュン!

a0068367_1517637.jpg



絵本の会にいつも来てくださるすずめさんが来て下さって
一緒に人形劇の人形で遊んだり
パンを食べたり、ジャグリングしたのも楽しい思い出です。
絵本読み合いっこ出来なくてちょっと残念。。
(すずめさんありがとうございましたー!)

今年のピクニックピクニックは
いい思い出たくさん!
本当にありがとうございました!!!
(お天気にも感謝☆)
[PR]
by honeycombbooks | 2013-04-23 15:31 | ギャラリー&イベント | Comments(0)


<< 本いろいろー。 明日はピクニックピクニックです♪ >>