スーフルフルフル古本市に参加します*

15日(土)からスタートする
京都の食堂 souffleさんで開催される古本市に
ハニカムブックスも本を出品させていただきます。
素敵なイベントももりだくさんみたいなので
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ◎

ハニカムブックスは雨の日に(・・・今年はすっかり空梅雨ですが;;)
お部屋の中で楽しみたい本を選りすぐってみました*

雨の日はしっとり気分に浸るもよし、
晴れを待ちわびておでかけの予定を立てるもよし、
ことこと煮込むお料理をしてみたり、ちくちく手芸をしてみたり、
のんびりお茶をしてみたり、ひさしぶりにお手紙を書いてみたり、、、
いろんな楽しみ方ができると思います◎

お天気がどんよりしていても
気持ちまでどんよりしちゃったらつまらない。

ページをぺらりとめくってみたら
にっこりするような本たち。
どうぞスーフルさんでお楽しみ下さい。
もちろんおいしいごはんやドリンクもいっしょに、ぜひ☆
(限定メニューのスーフルーツパフェ、気になる・・・!)


***

スーフル フルフル 古本市 vol.1
日程:6月15日~30日
(期間中のお休み 15日18時まで 20日 28日 29日)
場所:食堂souffle


参加者:
マヤルカ古書店 / 古書コショコショ / 世界文庫 / 100000tアローントコ
山椒文庫 / 江頭昌志 / 放蕩息子 /honeycombBOOKS*

詳細

※ハニカムブックス実店舗は通常通りの営業です◎

a0068367_16422517.jpg

[PR]
by honeycombbooks | 2013-06-13 17:12 | ギャラリー&イベント | Comments(0)


<< にょきにょき。 谷口真由美さんの作品展はじまり... >>