新入荷{miminokoroom}

miminokoroomのたけのこスカーフさんから
レーズンや紙ものが到着しました☆

◎レーズン◎
a0068367_1816794.jpg


お待ちかねの方もきっとたくさんいらっしゃるはず!
待望の最新号12号はbook特集!
読み応えがありすぎる内容ですよー*
(あとがきのスペシャルサンクスにハニカムの名前が入ってて感激…!)
復刻版の3号{お手紙特集}もおすすめです♪

かわいい紙のもいろいろ届きました。
こちらもブックモチーフです★

◎レターセットとミニレター◎
a0068367_18165651.jpg

◎もようがみセット(2色入り)
a0068367_18164269.jpg
ひとつひとつのモチーフはもちろん、
色合いや使い方などどれもとっても素敵です!

簡単に本みたいなお手紙が作れちゃうレターセット、
いろんなアイデアで工夫したお手紙は
送られた相手がきっとびっくり&大喜びしてくれそうです♪

もようがみはブックカバーはもちろん、
封筒を作ったり、モチーフで切り抜いてぺたりとノートに貼ったり
あなた好みで楽しんでくださいね♪
[PR]
by honeycombbooks | 2013-07-13 18:27 | 商品紹介{ZAKKA} | Comments(0)


<< book 7月の絵本の会 >>