PARTY雑貨紹介(4)

honeycombBOOKS*5周年企画(8/8~)に並ぶ雑貨のご紹介です◎
(1)はこちら
(2)はこちら
(3)はこちら

***

nico arakawa

a0068367_1536969.jpga0068367_15362375.jpg

a0068367_15485096.jpg


ひとつひとつペイントされたTシャツとバッグ*
オリジナルのイラストとパステルの色合いにときめきます☆
(Tシャツはかわいいパフスリーブ!)
nicoさんブログでかわいくお写真載せてくださってます◎

a0068367_15455358.jpg
タグもかわいい!


谷口真由美

a0068367_18504381.jpg

ポストカードとポスター。
素敵な絵を描いてくださいました!
作品展で登場したアンセルミとシモ!(虫眼鏡と昆虫図鑑は片時もそばに…!)
そしてかわいい女の子!蜂!本!PARTY!!
ポスターはかわいいオレンジが背景です♪
(谷口さんのブログにお写真あります◎パンバッグも届いてます*)


たけのこスカーフ

a0068367_185082.jpg

ふわたまごがゴロゴロやってきてくれました!
ブログでもご紹介感謝です!
今回のふわたまごはなんとくじ付(はずれなし)です☆
景品はたけすかちゃんが作ってくださった紙もののセットです*
「A・みつばち賞」はもりだくさんのだいふんぱつ!
レジにてくじを引いてくださいね♪

a0068367_18502523.jpg

かわいい箱を差し出すのを
わくわくにまにましてお待ちしております!
(たのしみー!)
[PR]
by honeycombbooks | 2013-08-05 19:12 | 商品紹介{ZAKKA} | Comments(0)


<< いよいよ明後日からPARTYス... PARTY雑貨紹介(3) >>