新入荷{nonnon}

10月だというのにまだまだ日中は暑いですね!
お洋服も何を着たらいいのか迷っちゃいますが、
アクセサリーからちょっと雰囲気を変えるのもおすすめです*

nonnonさんから新入荷がありました◎
今回はどちらもイヤリングです。

a0068367_16375962.jpg
こちらは定番のお花アイテム*
パッと目を引くかわいさです♪


そして、ニューフェイスも到着です!

a0068367_16392660.jpg
ブログで拝見して、「かわいい!」と思って届けていただいたのですが、
実物は想像以上にかわいかったです!


a0068367_16463749.jpg
天然石やビーズ、パーツが組み合わされているのですが
全然色がケンカしてなくて、
無地のお洋服にも柄物のお洋服(古着とか!)にも
すんなり馴染んでくれそうです♪
アクセサリーに抵抗のある方も
さりげなく身に着けられそうですよ*

ぜひぜひ手にとってご覧下さいませ◎
[PR]
by honeycombbooks | 2013-10-10 16:50 | 商品紹介{ZAKKA} | Comments(0)


<< 10月の絵本の会 洋書の古絵本たくさん入荷しました* >>