sorasidoさんの作品展「てのひらに 冬のとばり」展スタートしました*

a0068367_20211943.jpg

sorasidoさんの展示「てのひらに 冬のとばり」展が
店内の一角のギャラリースペースでスタートしました☆

とてもかわいい七宝焼きのアクセサリーがいろいろ並んでいて
見ているだけでときめく展示・空間になっています。

最初の週末、たくさんの方がめがけて来てくださって
とっても嬉しかったです!ありがとうございます!
今回は新作がたくさんなので
皆さんすごく迷われてお気に入りを探してくださって、
そんな様子を私も一緒に楽しませていただいております♪

でも迷ってしまう気持ち、わかります…!
だってどれもかわいいんですよー!
例えば、、DMにも登場している水彩っぽい色合いのトリさんは
今までのものと違った雰囲気でとても素敵です*
sorasidoさんのブログツイッター
画像で紹介されてますので要チェックです☆

私もツイッターにちょこちょこ写真を載せさせていただいておりますが
全貌はぜひお店で楽しんでいただきたいです!
冬の始まりを感じるディスプレイも素敵です☆

展示は12/3(火)まで開催しておりますので
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ♪
かわいいアクセサリーと一緒にお待ちしております!


[PR]
by honeycombbooks | 2013-11-24 20:48 | ギャラリー&イベント | Comments(0)


<< 新入荷{brilliantst... 新入荷{Subikiawa食器店} >>