新入荷{たけのこスカーフ}

miminokoroomのたけのこスカーフさんから
この度復刻したレーズン7号と10号が届きました!
(かわいいPOP付き!!)

a0068367_15562844.jpg

7号の特集は「時間のすごしかた」
10号は「手づくり読みもの」です。

くすりと笑えたり、意外なアイデアにびっくりしたり、
読み応えのある内容のミニブックです☆
1冊おためしで読んでみてから
はまって全号そろえる方もいらっしゃるほど
本当におもしろいのでぜひ手に取ってみてくださいね♪


a0068367_1557658.jpg

品切れしていたレーズン8号(特集:オイルをつかう)と
ポストカードも送ってもらいました☆

もじゃもじゃブロッコリー好きです♪
こちらは「ももブロッコリー」。
a0068367_15573491.jpg
戦闘レンジャーみたいです。
[PR]
by honeycombbooks | 2014-02-03 15:58 | 商品紹介{ZAKKA} | Comments(0)


<< 本入荷しています◎ 2月のスケジュール >>