新入荷{sorasido}

sorasidoさんのアクセサリーが入荷しました◎

マークバードシリーズとお家のピアス*
a0068367_15473686.jpg
マークバードの黄色のリングは私も愛用中なんですが、
全然飽きなくてどんどん愛着がわいてきます♡
今回入荷のスカイブルーもとても心惹かれる色合いです。。

大人気のもくもくシリーズ☆
a0068367_15475331.jpg
作品展でもすぐに旅立ってしまった白ベースのもくもくアクセサリー☆
POPな印象ですが、意外にどんな格好にも合わせやすくて活躍しそうです!

揺れるピアスもいろいろあります。
(イヤリングに変更可能です◎)
a0068367_1548921.jpg
キャンディみたいなキュートなカラー♪どれもかわいい!


sorasidoさんのアクセサリー、
カラフルな色合いなのに全然子どもっぽくないのがすごい!
あれもこれも欲しくなっちゃいます・・・!
[PR]
by honeycombbooks | 2014-02-10 16:02 | 商品紹介{ZAKKA} | Comments(0)


<< 出張古本屋さん復活!! yamaguchi個展“POP... >>