新入荷{brilliantstory}

brilliantstoryさんのアクセサリー
『プリズムのかけら』と『fairy of the ice』が入荷しました◎
名前を聞いただけでも心惹かれるアクセサリーです☆

【プリズムのかけら】
a0068367_19571540.jpg
淡い色合いがかわいい・・・!
大きい三角は片耳用です△

【fairy of the ice】
a0068367_19573448.jpg
名前どおりキラキラした妖精みたいなアクセサリーです☆

どちらのアイテムも身につけているだけで
女の子でよかった!って思えそうです♪
イヤリングとピアスの両方あるのも嬉しいですね♪


brilliantstoryさんのブログにかわいいお写真でご紹介くださってます*
こちら
[PR]
by honeycombbooks | 2014-02-24 20:15 | 商品紹介{ZAKKA} | Comments(2)
Commented at 2014-02-25 09:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by honeycombbooks at 2014-02-25 13:10
コメントありがとうー!(≧∇≦)
お互いがんばりましょね(^-^)v
またいつでも遊びに来てね~♪♪



<< グループ展「enigmatic... 掲載サイトお知らせ〔マイ・フェ... >>