古本入荷しています*

a0068367_1450892.jpg
a0068367_14501980.jpg
a0068367_14502935.jpg
『mama's cafe』、他にもバックナンバー揃っています♪
おうちカフェの参考にぜひ活用してくださいね*


***

<最近の読書メモ>

◎『左京区七夕通東入ル』 瀧羽 麻子

なんだかすごく初々しい恋愛小説だわーうふふー、
というお姉さん目線で読んでしまった1冊。
文庫の後ろの解説にも書いてありましたが、
私も例に漏れず「京都でこんな大学生活を送りたかった」と思った一人です。はい。
姉妹編の『左京区恋月橋渡ル』も読んでみたいです。

本は読む時々で感じ方が変わるんだろうなぁと思います。
この作品も学生の時に読んでたら感じ方が違ったんだろうなぁ。
だからこそ、今、たくさんいろんな作品を読みたい、と思っています。


◎『あなただけのちいさないえ』 ベアトリス・シェンク・ド・レーニエ

私もちいさなころ“ちいさないえ”を持っていたなぁ、と思い出させてくれた絵本。
それは机の下だったり、ふとんの中だったり、ソファの上だったり・・・
ちいさな収まりのいい自分だけのスペース。


◎『夏のおわりのト短調』 大島 弓子

大島弓子先生の漫画も好きです。
現実の当たり前のことに疑問符をつけて
当たり前のことなんて何もないような(実際ないのかもしれない)
世界に引き(ずり)こまれます。
そこに待っているのはハッピーなのか、それともアンハッピーなのか、
さてはて。。。
[PR]
by honeycombbooks | 2014-05-26 15:58 | 商品紹介{BOOK} | Comments(2)
Commented by しまっち at 2014-06-14 20:15 x
こんにちは。毎日暑いですね。
ともだちシリーズ、入荷したのですね。あれば欲しいです☆
Commented by honeycombbooks at 2014-06-15 12:10
こんにちは!暑いですね*
ともだちシリーズ、入荷しました♪
ありがとうございます。
お取り置きしてお待ちしております!


<< 6月のスケジュール 古本入荷しています◎ >>