古本入荷しています◎

ブログ、ずいぶんごぶさたしてすみません・・・!
本ちょこちょこ入荷しています◎
お買い取り持込もいつでもお待ちしております*

a0068367_17294947.jpg
a0068367_1730060.jpg


***

[最近の読書]

◎「つむじ風食堂の夜」 吉田 篤弘

ある街のひとつのちいさな食堂に集まる人々のストーリー。
作者の「それからはスープのことばかり考えて暮らした」は大好きな作品なのですが、
こちらは読んだことありませんでした。。。
同じくとても素敵な空気の流れる物語で、お気に入りの1冊になりました*
映画化もされてるようで(そういうことに本当にうとくてすみません・・・;;)
ぜひ見てみたいと思います!

◎「ありがとう、さようなら」 瀬尾 まいこ

瀬尾さんが小説家ではなく、中学校の先生として書かれたエッセイ。
あったかい心で生徒一人一人に真剣に向き合っている様子が伝わってきて、
なんだか嬉しい気持ちになりました。
そして私も学生時代に出会った先生たちを思い出しました。
あの頃もらった先生たちの愛情に改めて感謝!です。
[PR]
by honeycombbooks | 2014-06-08 18:04 | 商品紹介{BOOK} | Comments(0)


<< 古本入荷しています◎ 6月のスケジュール >>