たけすかさん在廊日!

a0068367_1545785.jpg
今年も作品展開催に合わせて
たけのこスカーフさんがお店にやってきてくださいました◎

ご来店下さいました皆さま本当にありがとうございました!
皆さまこの日をとても楽しみにしてくださっていて、
お忙しい中かけつけてくださった方や
はるばる遠方からいらしてくださった方もいらっしゃって、
とてもにぎやかで楽しい1日でした♪
私も前回の作品展以来の再会なので
すっかり嬉しくなって、お客さんと一緒にわいわいはしゃいでしまいました*
(店主なのにすみません。。)
たけすかさんとのおしゃべりやお絵かきを楽しんでいたら
あっという間に終了時間になってしまいました。。

a0068367_1552832.jpgお客さまのリクエストは
似顔絵やペットの絵や好きなモチーフや
たけすかさんがおそれていた芸能人(!)や
バラエティに富んでいて、
たけすかさんは楽しそうに、時に悪戦苦闘しながら
お絵かきされていました*

お絵かきができあがると
お客さまがとっても喜んでいらっしゃって
私もその様子を見ているだけで嬉しくて
とても幸せな気持ちにさせていただきました!

今回もそんな楽しい時間をつくってくださった
たけすかさんに本当に感謝しています。
本当にありがとうございました!!!
とてもハードで大変だったかと思うのですが、
懲りずにまた来年もぜひいらしていただきたいです・・・!

気にかけてくださった皆さまもご協力くださった皆さまも
本当にありがとうございました*


たけのこスカーフさんの作品展「フランスやぶれかぶれ」 はまだまだ続きます☆
7/8まで引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


a0068367_1515119.jpg
昨日やってきたふわたまごちゃんも残りふたつだけになってしまいました。
新作のカラフルともふもふ(ファーファ色)です。
気になる方はお早めにどうぞです!

ふわたまごちゃん完売しました*ありがとうございました!

[PR]
by honeycombbooks | 2014-06-22 16:30 | ギャラリー&イベント | Comments(0)


<< お詫び:ふわたまごのひみつメモ。 たけのこスカーフ「フランスやぶ... >>