本が入荷しています◎

a0068367_17155771.jpg
a0068367_17164638.jpg

最近ご紹介できていませんでしたが、
古本がいろいろ入荷しています☆
ぜひ本棚チェックしてみてくださいね♪


***

[最近の読書]

◎『わかったさんのアイスクリーム』 寺村輝夫(著) 永井郁子(イラスト)

私も子供のころから大好きなお菓子作りの絵本です♪
物語を楽しみながらお菓子の作り方もわかっちゃう、そんな素敵な内容です。
(最後のページにはレシピも掲載されています◎)
この絵本の中で作られるアイスクリームは
おさとうのかわりにはちみつ入り!
私も作ってみたいです・・・!!
他のお菓子のシリーズもあります。


◎『ダイアナと大きなサイ』 エドワード アーディゾーニ(著)

ある日突然、ある家族のお家に、
大きな大きなサイがやってくるところから物語は始まります。。。
アーディゾーニの魅力あふれる素敵な物語と挿絵が魅力的な1冊です。
ゆっくりしみじみ味わいたいストーリーです。
[PR]
by honeycombbooks | 2014-08-17 17:20 | 商品紹介{BOOK} | Comments(0)


<< 本入荷しています◎ 8月の絵本の会 >>