「ほっ」と。キャンペーン

9月の絵本の会

遅くなりましたが、先日のはにかむ絵本の会の模様を・・・*

今回みなさんがご紹介くださった絵本はこちらです!
a0068367_15483496.jpg

(上→)「ぞうのボタン」「東君平の世界」「きんいろのきつね」
(中→)「もりのおばけ」「くろねこかあさん」「おやつですよーっ」
(下→)「ゆかいなきかんしゃ」「三びきのこぶた」「レオナールのき」

今回はカラーの違った絵本がいろいろ集まりました◎
上と中央の列の本は日本の作家さん、
下の列の本は海外の作家さん。
内容もモノクロや渋めの配色の絵本だったり、
カラフルで色や描写が可愛い絵本だったり。。。
一度にいろんな絵本が楽しめて贅沢な時間でした☆

たくさんの方が集まると好みもわかれて、
自分では選ばないような本も紹介してくださったりするので
いろんな本が知れて、それぞれすごく興味深くて面白いです。
ご参加下さいました皆さまありがとうございました!

来月も楽しみにしています♪

***

【はにかむ絵本の会・お知らせ】

来月の絵本の会は10月11日(土)に開催です。

日時:10月11日(土)10:00~11:30
場所:ハニカムブックス店内
参加費:300円(お茶付き)


※お子様は無料です。
※ご予約はご不要です。

おすすめの絵本をご持参ください。
参加者さんそれぞれが持ち寄った絵本を紹介し合う会です。
子どもから大人までどなたでもご参加いただけます。
お気軽に遊びにいらしてくださいませ♪

***
[PR]
by honeycombbooks | 2014-09-15 16:19 | はにかむ絵本の会 | Comments(0)


<< nico arakawa個展「... 絵本入荷しています◎ >>