ハニカム参加イベントのお知らせ

8月に開催される魅力的なイベントに2つ参加させていただきます◎
どちらも楽しそうなイベントですのでぜひお立ち寄りくださいませ*

どちらのイベントもハニカムのご近所での開催ですので
お時間ございましたらぜひはしごしてくださいね♪


***

【北欧マルシェ@元町映画館】

日:8/9(日)
時:11:30~17:30
場所:元町映画館 2 階(待合ロビー)

詳細


元町映画館でパペットアニメーション『ムーミン谷の彗星』の公開を記念して行われる
1日限りの「北欧マルシェ」に参加させていただきます。
北欧に関する本や絵本を持っていきます*
魅力的なお店がずらりと並んで、北欧一色の空間になりそうです♪


***

【「夏休み、旅と本と。」@ROUND POINT CAFE】

日:8/4(火)~8/23(日)
場所:ROUND POINT CAFE


a0068367_1647413.jpg


コウベボーダーズで参加させていただきます!
それぞれのお店が選んだ「旅」や「夏」の本が並びます。
とっても素敵な居心地のいいカフェですので
のんびりお楽しみくださいませ♪
[PR]
by honeycombbooks | 2015-07-23 13:09 | ギャラリー&イベント | Comments(0)


<< eico作品展『Profile... 古本たくさん入荷しました!(その2) >>