Von voyage!

今年もあっという間に8月ですね!
そしてとっても暑いですね・・・!
皆さま夏バテ大丈夫でしょうか?

4日(火)からROUNDPOINTCAFEさんで古本市がスタートします◎
ハニカムから徒歩5分くらいの素敵なカフェです*

【「夏休み、旅と本と。」@ROUND POINT CAFE】

日:8/4(火)~8/23(日)
場所:ROUND POINT CAFE


a0068367_1647413.jpg


コウベボーダーズで参加させていただきます!
それぞれのお店が選んだ「旅」や「夏」の本が並びます。
ぜひのんびりお楽しみくださいませ♪


先日ハニカムも旅本や夏休みに読みたくなるような本を
いろいろ納品させていただきました!
読書の旅を楽しんでいただけると嬉しいです^^
Von voyage!


***

a0068367_17173081.jpg

この日は日中の暑さにかなりまいっていたので
すっぱいレモネードをいただきました☆
いちごのスコーンもさくさくで美味でした!


[PR]
by honeycombbooks | 2015-08-02 17:24 | ギャラリー&イベント | Comments(0)


<< 新入荷{もりかなえ} 8月のスケジュール >>