「ART MARKET あしやつくる場」ありがとうございました!

芦屋市立美術博物館のお庭にて開催された
『ART MARKET あしやつくる場 -わたしの食と本-』、
無事参加終了いたしましたー!
お立ち寄りくださいました皆様、応援してくださった皆様、
一緒に参加してくださったもりざねともきさん、
重い荷物を運んでくださった1003店主様・・・
本当にありがとうございました!!!

ひさしぶりの外でのイベント参加で戸惑う部分も多かったのですが、
(とにかく暑くて、途中目がうつろになっててすみません・・・;;)
皆様のご協力のおかげでとても楽しい1日を過ごさせていただきました◎

お客さんやもりざねさんや他の出店者さんたちと
おしゃべりできたのも楽しかったです♪^^

また何か機会があれば外に出かけたいなと思っています◎
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


***

一緒に参加してくださったもりざねさんのポーチが
お店に届きましたよ☆
a0068367_18313476.jpg

ミニポーチの動物柄!
持っているだけで嬉しくなりそうなかわいさです♪
中の布もかわいいので
ぜひ手にとってチェックしてみてくださいね*
[PR]
by honeycombbooks | 2015-10-22 18:40 | ギャラリー&イベント | Comments(0)


<< しまとも貼り絵作品展『はさむ ... 18日は芦屋市立美術博物館へ!! >>