4月の絵本の会

今日の午前中は毎月第2土曜日に開催しているはにかむ絵本の会でした◎
ご参加くださいました皆様ありがとうございました!

a0068367_14394826.jpg

「きりのなかのはりねずみ」「ハリネズミと金貨」「きつねとうさぎ」
「おおきなありがとう」「そんなことって、ある?」「ちょこまかくまさんとのっそりくまさん」
「ちいさなうさこちゃん」「ちょうちょはやくこないかな」「あかいかさ」「ハグタイム」

皆さん思い思いにお気に入りの絵本をお持ち下さいました。
今日は男性の方もいらしてくださいました◎
年齢や性別問わず絵本の好きな方が増えたら、、、
絵本をきっかけにいろんな展開ができたら、、、
なんてお話もみんなでできて楽しかったです♪

ハニカム絵本の会もどなたさまでもご参加お待ちしております。
どうしても女性の方が多くなってしまうのですが、
時々男性の方も参加してくださって、
皆さん終わった後に楽しかったと言ってくださるのでとても嬉しく思っています。
今後もぜひお気軽にいらしてくださいませ。

また来月も楽しみにしております♪


***

【はにかむ絵本の会・お知らせ】

来月の絵本の会は5月13日(土)に開催です。

日時:5月13日(土)10:00~11:30
場所:ハニカムブックス店内
参加費:300円(お茶付き)


※お子様は無料です。
※ご予約はご不要です。

おすすめの絵本をご持参くださいませ。
参加者さんそれぞれが持ち寄った絵本を紹介しあう会です。
子どもから大人までどなたでもご参加いただけます。
お気軽に遊びにいらしてくださいませ♪


***
[PR]
by honeycombbooks | 2017-04-08 15:07 | はにかむ絵本の会 | Comments(0)


<< miineさんの作品展「ハル・... 科学の絵本 >>