HITOTSUDAKEさんのワークショップレポート☆

昨日の午前中は店内にて
HITOTSUDAKEさんのワークショップが開催されました*

HITOTSUDAKEさんのワークショップレポート☆_a0068367_2010175.jpg
HITOTSUDAKEさんのワークショップレポート☆_a0068367_2063591.jpg
たくさんの土台とパーツの中から好きなものを選んでアクセサリーを作ることができました♪



HITOTSUDAKEさんのワークショップレポート☆_a0068367_20505993.jpg
私も作らせていただいたのですが、
土台もパーツもバラエティ豊かで
あれもこれもかわいいので選ぶだけでも迷ってしまいました。。

HITOTSUDAKEさんのワークショップレポート☆_a0068367_2046099.jpg
選んだパーツをボンドで接着して完成!
土台がそれだけでも十分かわいかったので、
パーツは少なめにしてシンプルにしました☆
自分で言うのもなんですが、
かわいくできてとってもお気に入りです!



HITOTSUDAKEさんのワークショップレポート☆_a0068367_2061385.jpg

たくさんの方がご参加下さいました♪
(ちいさな女の子ちゃんたちも!)
皆さん楽しんでくださって、
わいわいなごやかな雰囲気でした^^

ご参加くださいました皆様、
開催してくださいましたHITOTSUDAKEさん
本当にありがとうございました!


***

次回の開催も決定しました☆
続いては平日の夜にゆるゆると開催です。
お仕事帰りの方もお休みの方も
ぜひともご参加下さいませ♪


*********************************************
HITOTSUDAKEさんのワークショップレポート☆_a0068367_13321682.jpg
◎HITOTSUDAKEワークショップ
『コラージュアクセサリーをつくろう!』

日:5月30日(火)
時:18:30~20:30
(お好きな時間にお越しください。)
場所:ハニカムブックス店内
料金:700円 or 1000円
(土台によって異なります)



お好きな土台(ヘアゴムorブローチ)とパーツを選んで
オリジナルのアクセサリーがつくれます。
こどもからおとなまで楽しんでいただけます♪
ご予約不要ですのでお気軽にご参加くださいませ!


※19:30までお店の営業もしております◎


**********************************************************
by honeycombbooks | 2017-04-30 13:58 | ギャラリー&イベント | Comments(0)


<< 福図鑑さんの作品展「な」スター... 古本たくさん入荷しました★ >>