5月の絵本の会

今日の午前中は毎月第2土曜日に開催しているはにかむ絵本の会でした◎
ご参加くださいました皆様ありがとうございました!

5月の絵本の会_a0068367_159173.jpg

「えとえとがっせん」「旅する蝶」「こなやのこねこ」
「おさんぽさんぽ」「ねこのジンジャー」「じーっとじっと」
「なんじゃもんじゃはかせのおべんとう」「わたしが母さんなら」「まりーちゃんとおまつり」

毎回集まる絵本はバラエティ豊かです◎
みなさんがいろんな視点で選んだおすすめ絵本、
どれも興味深かったです。
たくさんの絵本とおしゃべりで
今日も楽しい時間でした♪

また来月も待ち遠しいです!


***

【はにかむ絵本の会・お知らせ】

来月の絵本の会は6月10日(土)に開催です。

日時:6月10日(土)10:00~11:30
場所:ハニカムブックス店内
参加費:300円(お茶付き)


※お子様は無料です。

おすすめの絵本をご持参くださいませ。
参加者さんそれぞれが持ち寄った絵本を紹介しあう会です。
子どもから大人までどなたでもご参加いただけます。
お気軽に遊びにいらしてくださいませ♪


***
by honeycombbooks | 2017-05-13 15:15 | Comments(0)


<< 新入荷{O*P} もりざねともきさんの作品展 『... >>