古都散歩*

雑誌ばかりですみません。。。
日々のあわあわにおぼれそうな時
ぱらぱら気軽に見れる雑誌を
ザックザク買ってしまうのは
わたしの昔からの癖です。

「Hanako WEST 4月号」
a0068367_23452512.jpgもうすぐ桜の季節。
この時期どの情報誌も京都特集はお決まりですね。
私は京都が大好きなのですが
春の京都が一番好きです。
なので毎年のことながら
この時期に出る雑誌は要チェック☆
そしてこの1冊を選んだのは
京都はもちろん、奈良!
奈良も素敵に特集されてます。
奈良はまだまだ初心者なのだけど
好きな空気のあるところ。
暖かくなったらどっちも行けたらいいなぁ。
[PR]
by honeycombbooks | 2006-03-02 23:49 | 商品紹介{BOOK} | Comments(2)
Commented by あさこ at 2006-03-03 23:28 x
わーい★こんばんは。
同じ本だー、なんかうれしいな。
あたしも奈良にひかれてかったんだよーぅ。
2年位前の春にいったの。すごく楽しかった。
ならまちにステキなお店が増えてるからまたいきたいなぁ。
春が待ち遠しい、ね。
↓のLmagazineもチェックしてるよー。
でもこっちじゃおっきい本屋サン行かないとないんだ。
だから今度のお休みにいってくるよー、楽しみ。
Commented by honeycombbooks at 2006-03-05 00:39
こんばんわ!奈良楽しいよねぇー☆
のんびりした空気がすき。人もすき。
(そういえば以前奈良に行ったきっかけもHanakoでした。)
春早くきてほしいね!!
エルマガもかわいいよ。また見てみて−。


<< ちょっと休憩・・・ パピエ☆ >>