さて、

昨年9月からさて、_a0068367_1434210.jpg
しばらくごぶさたしていた
honeycombBOOKS*イベントですが
そろそろ考えて行きたいと思います。

rerun蚤の市に参加させていただいて
いろんなパワーをもらって
またヨイショと動き出せそうです。


とりあえず今年考えているのは
同じ場所で継続してやること。
場所は「はるひ」。
春から。

これだけ決まっています。

「はるひ」は2005年の「絵本のとびら」展に
参加させていただいてから
時々はるひイベントに参加させていただいたり、
本を置かせていただいたりしていたのだけれど、
主体でのイベントはさせていただいたことがなくて。
でも今年の初め雑誌取材のお手伝いをしたときに
はるひに座ってボーとしていたら
ものすごく居心地がよくて
あーこの場所でイベントしたいなぁと
思ったのでした。

「無理のないようにのんびりやりたいなぁ」
「(ギャラリーヴィーでしたときみたいに)ひとりでやりたいなぁ」
と考えていたので
気持ちと場所の雰囲気がしっくりきた感じでした。

さてさて、どんな感じになるのかは
まだまだ煮詰めていかねばならないのですが・・・
とにかくたのしみです。

もう2月もおわり!ぎゃっ!
春はもうそこまで来ています。
by honeycombbooks | 2007-02-27 22:29 | Comments(0)


<< モーニング☆ ごきげんな日曜日! >>