オープン!

今年もおんなのこのための古着といろいろのお店、
vanilleが3月3日のおんなのこの日にオープンしました。

さっそくわくわくしながらオープン!_a0068367_0352412.jpg
おじゃましてきましたよー。
気になるものがいっぱいあったけど
今日はかばん(おとなかわいい!)を購入*

このお店がオープンしている間
(期間限定なので夏の終わりまでのオープン)
わたしのワードロープに古着が増えるのは
いうまでもありません。。

今年はどんなかわいこちゃんに出会えるのか楽しみです!
by honeycombbooks | 2007-03-04 00:27 | Comments(2)
Commented by セロ at 2007-03-11 23:37 x
私もやっと行って来たよ~☆
可愛かったぁ。  私もかばん買ったよ~。
Commented by honeycombbooks at 2007-03-16 22:46
あらーコメントおそくなりましたー。
すみません*
セロさんバックもかわいいーですねー!
あの空間に入るとおんなのこでよかった!て思いますよね♪


<< ドキドキ あまりに >>