それはそれは・・・

それはそれは・・・_a0068367_23341253.jpgすてきでたのしい式でした*

友達(およめさん)も友達の妹ちゃんも泣いてたけど・・・
だんなさん、泣きすぎですから!
だんなさんのお兄さん、さらに泣きすぎですから!(笑)
それも含めご両人の家族の仲のよさを見せつけられた式だったなぁ。
ほんとうにあったかくて
みんな自然と顔がほころぶような素敵な式でした。
by honeycombbooks | 2007-03-11 23:34 | Comments(2)
Commented by セロ at 2007-03-11 23:45 x
今日結婚式だったんだ~。。。
たまに着れる、ふわふわひらひらの服はうれしいよね~*
幸せ分けてもらえたかな?
Commented by honeycombbooks at 2007-03-11 23:53
昨日だったんですよー。
しあわせいっぱいいっぱい
分けてもらいました!!


<< おたんじょうび ドキドキ >>