はるかぜとどいた*

はるかぜとどいた*_a0068367_1257.jpg毎日寒くて寒くてちぢこまっておりますが
そんな折
かわいいかわいい
春風みたいにあったかい
ミニブックが我が家にやってきました!!

仕事前にちらり読もうかと思ったけれども
そんな風にはとても読めなくて
やはりドーナツとミルク(今の時期ならホットだね♪)が
必要だなと思いました。

ハニカムブックスも参加させていただいたのですが
東京トリップのときに
ふいうちでお願いされた手描き文字が
ふわふわ踊っているようなたよりなさで
はずかしくてしょうがないのですが、
こんなステキな本に載せていただいて
とてもうれしいです!

詳しくはこちら
発売は2月14日バレンタインです!
by honeycombbooks | 2008-01-31 01:02 | 商品紹介{BOOK} | Comments(2)
Commented by cero at 2008-01-31 14:05 x
この間は本当にありがとうね~!

可愛い本~~~σ(●′ω`)σ☆
どこの本屋さんでも置いてるのかな?
Commented by honeycombbooks at 2008-02-02 00:12
いーえいえー!

中もすごくかわいいですよー♪
友達が個人で作ってるミニブックなんです*
http://honey.hiho.jp/
おそらく関西ではお取り寄せのみかと。。?


<< ハニカムトッポヰブックス サイクリング >>