バタバタ

なんだか公私共にバタバタしてます。
いつ落ち着くのだろうか・・・。
占いでは(占い好き)
初夏には落ち着くとか、なんとか。
初夏まで体がもつのか心配だ・・・

でもその隙間をぬって
京都に行ってすてきな個展を見たり!
vanilleに行ってかわいいお洋服を買ったり!
友達とごはんに行ってカレーとかケーキとかいっぱい食べたり!

できてるから大丈夫!

いろんな人とお話させていただくのが
とても楽しい日々です。
がんばっている人と話をすると
自分もガンバローって思います。うし!

バタバタ_a0068367_23585977.jpg今度のイベントも
日常からの息抜きのひとつ。
(もちろん気合は入ってますが!)


のんびり営業してますので
みなさんものんびり
おしべりしにきてくださいねー!
by honeycombbooks | 2008-03-06 23:58 | Comments(0)


<< 葛藤 あと10日!? >>