トンボ

目の前でぐるぐる指を回されたトンボのように
目が回りそうな一日でした。

まずは京都!
今日の大切な目的は
ハニカムお取引のお話です。

なんと!a0068367_1455053.jpg
大大大好きな
京都北山にあるアトリエ「cocochi」さんの作品を
honeycombBOOKS*でお取り扱いさせていただけることになりました!
うれしすぎます・・・。
とても素敵なアートフラワーの作品たち、
とても魅力的なものばかりなので
私もその魅力を伝えられるお店がつくれればいいなと思います!

アクセサリーやオブジェやいろいろ(わくわく)
お取扱させていただく予定です。
みなさん楽しみにしててくださいね!

その後大阪へ。
ダテカヨコさんのカナリヤでの個展が今月末までだったので。
今回もとてもやわらかい空気が素敵な個展でした!

そして神戸へ。
トッポヰさんでのイベントに参加してきました。
みんなでゲームをたくさんして
いっぱい笑って楽しかったです*


まだ仕事をしているのもあって
お休みの日にぐわーっと動き回らなければならず
ちょっと落ち着きがありません。。。


でもまだまだやることは山積みです!
[PR]
by honeycombbooks | 2008-05-29 01:41 | 商品紹介{ZAKKA} | Comments(2)
Commented by carrol at 2008-05-31 08:44 x
おもちゃ箱イベント、ご来場ありがとうございました。
とても楽しかったです。
ゴキブリポーカーはやられました。自信あったのになぁ・・・
また来月も頑張りましょう~♪
Commented by honeycombbooks at 2008-06-01 08:34
いえいえー楽しいイベントありがとうございました。
私も某店主の「ネズミです・・・」に衝撃を受けた一人です。
また今月もおもしろゲーム期待しています!


<< 買っちゃった* きょうもきょうと >>