あと4日!

いやいやいやいや、

やばいですから!

めちゃめちゃ理想どおり。

いやいやいやいや、

理想以上ですから!



内装見てきました。


お昼過ぎ
汗をぼたぼた落としながら
家から荷物(本、本棚、デスクなどなど)を運び出し
お店までドライブ。

ムワッという熱気も気持ちよく感じるほど
夏を感じる時間でした。
今年の夏は遊びにほとんど出かけてないからなー。
夏の思い出はハニカム一色に近い状態になりそう。
しあわせなことだ。


お店に着いて
荷物を運び込む前に
ちらっと覗く。
やばい!やばい!
すてきすぎる!

どうすてきかなんて私の知ってる言葉では
表現しきれないので
とりあえずオープンしたら見に来てください!
見るだけでいいのでー!
Sさんの仕事っぷり見てください!
ほんとにすごい。


楽しくなってはしゃいで
写真撮りまくって
荷物運び込むのを
忘れそうになったほど、
大興奮。


荷物をまた汗ぼたで運び込んで
一息。
もくもくと内装アイデアを考える。

・・・かっこいいだけに難しい。


日もないことだし
考えてはいたのだけれど
思ってた以上に今の空っぽの状態で
雰囲気があるので
そこにどうハニカム色を入れていくのか、
悩むところです。
何も考えないでやったら
この内装をころしてしまいそう。
むずかしい。


とりあえず今日はもう少し仕上げが残っていたので
本を並べるのは明日以降にして
私もようやく内装お手伝い。
タッチアップという仕上げに
ねじの山をぺたぺた塗る工程をさせていただきました。

それにしても
見れば見るほど味わい深い店内です。


明日からディスプレイ
がんばるぞー!おー!



疲れて帰ってきて
vanilleのブログを見て涙ぐむ。
いろんな人のお力添えがあって
ハニカムが出来上がっています。
この感謝忘れないようにしないと。
by honeycombbooks | 2008-08-05 02:17 | Comments(0)


<< あと3日!?? さて、そんななか・・・ >>