とうとう!

とうとう!_a0068367_23262969.jpg我が家でずっと待っていた本棚
ようやく日の目を見ました!!


置く場所をわかってたかのように
ピッタリ収まってくれました!
すばらしい!


この棚の中は
いまのところノンジャンル。。。
いまいちまとまりがないので
見にくいのですが、
じっくり探せば掘り出し物に出会えるかもです!

現段階では、
小説、エッセイ、動物本、おしゃれ、旅行、映画、着物、タレント本などなど。。。

ほんとにまとまりないですね。。
すみません!

この本棚のディスプレイは
重大課題です!!
by honeycombbooks | 2008-08-20 20:21 | Comments(2)
Commented by 美幸 at 2008-08-21 15:50 x
おひさしぶりです☆
後輩の美幸です!!
覚えてますか~?!
遅くなったけど、OPENおめでとうございます♪
がんばってくださいね(^o^)
Commented by honeycombbooks at 2008-08-22 01:54
わー覚えてるよー!ひさしぶり!
コメントありがとう!
がんばりますー!
美幸はもう帰ってきてるんかな?
もし機会があれば遊びにきてね*


<< ヤーン ゆっくりお休みはまだまだ先のお... >>