秋の京都*

京都旅楽しかったです!

ひとつひとつのお店にゆっくりいたので
あんまりたくさんは回れなかったのですが
大満足で帰ってきました。

ココチさんではそれぞれが真剣にお買い物!!!
みんな大好きなお店です♪
それぞれ好みが似てる?ようで違うので
オーダーしたものを見るのも楽しかったです*

a0068367_894969.jpg私はもりもりっと仕入れてきました!

人気のカードスタンドやヘアゴムも
今回はいつもよりたくさんです。

今までハニカムになかった
ブローチもあります。
これからの季節はストールやマフラー、
タートルネックの首もととかに付けてもかわいいです。
ひとつ付けるだけで
パッと雰囲気が変わるので
オススメですよー☆

今日からお店に並んでいます。
またぜひチェックしてみてくださーい。
(写真は一部です*)

本当に素敵なお店なので
これから紅葉シーズン、
京都に行くぞって方はぜひぜひお立ち寄り下さいませ!


Cocochi恵文社一乗寺店alphabet
ショップカードお願いしました。
[PR]
by honeycombbooks | 2008-09-25 08:19 | 商品紹介{ZAKKA} | Comments(0)


<< ご近所さんぽ 明日はお休みです。 >>