おさんぽマップ

今日でハニカムブックスがオープンして
無事2ヶ月経ちました*
はやいです!


作る作るといいながら
先延ばしになっていたハニカムmap、
カフェ・ハルさんでのイベントをきっかけに
かなり縮小版(カフェ・ハル~honeycombBOOKS*編)ですが
作りましたーー!!!

ハニカムとハルの間の行き道が
これを見るとバッチリなはず!?

付近のおすすめショップものってます。
といってもVianneさんとトッポヰさんとalkalinさん以外は
飲食店になってしまいました。

「おさんぽマップ」と名付けましたが、
別名「食いしんぼマップ」です。。。


イベント自体のチラシはハル店主さんに
お願いして作って頂いてるので(大感謝!)
出来上がりをいただいたら
一緒に配布スタートします☆

ぜひもらってくださいね~♪
by honeycombbooks | 2008-10-08 23:49 | Comments(0)


<< うふふ本 リンク☆ >>