ハル×ハニカムブレンド

今日は先日ご紹介した
素敵なチラシをいただきに
閉店後カフェ・ハルさんにおじゃましてきました!

今回のイベントは2階での展示になるので
今日は2階の下見もしましたよ。

2階に久しぶりに上がったのですが
相変わらずかっこいい空間が広がっておりました。

本棚に並ぶ本もきりっとした本のセレクトで素敵です。
私のセレクトはどちらかというと
甘めなセレクトなので
そのギャップも出ておもしろいかも?と思います。

ハルさんの雰囲気を壊さないように
私の色も混ぜ込めたらと思っておりますので
お楽しみに!
ひさしぶりのイベントでかなりのワクワク具合です。

a0068367_1777.jpg
ちなみに
今日はトーストとハルブレンドコーヒーをいただきました。
おいしかったです♪

10月23日(木)~11月4日(火)
『本から生まれるお茶の時間』
カフェ・ハル

10時~20時
(土日祝は18時まで)

水曜日は定休日です。
[PR]
by honeycombbooks | 2008-10-17 01:07 | ギャラリー&イベント | Comments(2)
Commented by 愛歌 at 2008-10-20 17:22 x
ども。
mixi でハルさんの告知を見て知りました。
もう十数年アメリカに住んでいるのですが、
ひょんなことから数ヶ月だけ神戸に住むことになりまして。
それがまた、ハルさんからすぐ近くなので
ハニカムさんがいらっしゃる時にでも是非お邪魔しようと
思っています。頑張って下さいね。
Commented by honeycombbooks at 2008-10-21 00:29
こんばんは。
告知見てくださってありがとうございます!

神戸、楽しんでくださいねー!
イベントもいっしょに
楽しんでもらえればうれしいです。
ハニカムもハルから5分くらいのところで
通常営業しておりますので
お時間ございましたら
ぜひお立ち寄り下さいませ*
お待ちしております。
ありがとうございます!


<< ひさしぶりに映画を見ました。 ぼくらのなまえは・・・ >>