オリジナルティー

昨日チラッと書いた
ハニカムオリジナルブレンドティーをご紹介します!

ハニカム初のオリジナル商品です☆
こちらは紅茶のお教室などの活動をされている
Lover’s Leap TEA LABOさんの提案で
実現しました。

『あまめの香りでストレートで楽しめるもの』というテーマで
本当に迷ってしまうくらいたくさんあるフレーバーの中から
悩みに悩んでフルーツ三種類のフレーバーティーにしました。
アップル、ストロベリー、ピーチアプリコットの組み合わせです。

(茶葉はセイロンのヌワラエリアという高級茶産地の茶葉を使用して
天然果汁で香りをつけているものです。)

早速いただいてみました!
パックを開けたとたんあまい香り*
ですが、お味はベースのセイロン茶葉の風味なので
香りもふわっと香る程度で飲みやすいです!
甘みが欲しい方ははちみつを入れてもいいかも?!
(と、これは昨日チアコアで話してて思いついたアイデア*)

かなりハニカム好みなものが出来上がって大満足です。
(作ってるときにかなりヤイヤイ言ってしまったので申し訳なかったですが。。
作成風景はこちら

一袋にティーバックがひとつ入ってます。
三つの香りの茶葉を厳密に計量してブレンドしてらっしゃるそうで
誰が入れてもプロの味がでるそうです*
お気軽に一パックからどうぞ~!


a0068367_21441847.jpg

プレゼントやお手紙にちょこんと添えるのもおすすめです♪
[PR]
by honeycombbooks | 2008-10-19 22:17 | 商品紹介{ZAKKA} | Comments(0)


<< 音楽で景色も変わる☆ おしゃべり >>