2日前です☆

とりあえず搬入完了!

忘れ物もありましたが、
並べるのはとりあえず大丈夫かなー・・・?!

今回お店を始めてから
はじめての出張イベントということで、
特に今までのイベント準備と変わりはないのだけれど
ちょっと思うこともあったりして。
まぁ、それは終わってから考えるとして、
とにかく楽しめれば!と思っております。はい!

イベントから来てくださってた方も
実店舗ではじめてハニカムを知ってくださった方も
今回のイベントでハニカムを知って下さる方も
外でのちょっとかわいこぶった
ハニカム本たち楽しんでもらえれれば、と思います。

明後日いよいよスタートです!

(明日はどちらのお店もお休みになっております。)


明後日私は
準備の忘れ物を持って
出勤前に突撃予定☆

わっくわく!

2日前です☆_a0068367_194257.jpg10月23日(木)~11月4日(火)
『本から生まれるお茶の時間』
カフェ・ハル

10時~20時
(土日祝は18時まで)

水曜日は定休日です。
by honeycombbooks | 2008-10-22 01:11 | ギャラリー&イベント | Comments(0)


<< 明日からです! コスモス >>