明日からです!

今日は雨降りでしたね。
なので(?)
のんびりした休日を過ごしました。


明日からいよいよイベントスタートです!!!

今日ふと思ったのですが・・・
私2週間もの期間のイベントってはじめてです。

喫茶ホーム.での『ヒミツの絵本屋さん』
(もう2年前!!!なつかしいです。)
が1番長くて、1週間の開催でした。

なので、今回どんな感じになるのか
これまた楽しみです。

もし本が少なくなってきたら
追加も考えておりますので、
2週間楽しんでいただけるかと思います☆


明日写真撮ってこようと思ってますので
またご紹介させていただきます。


ハニカムも通常オープンしております。
どうぞご一緒にお立ち寄り下さいませ。
お待ちしております!!!

明日からです!_a0068367_21281036.jpg


乙女な配色がなんともかわいいです!
by honeycombbooks | 2008-10-22 21:28 | ギャラリー&イベント | Comments(0)


<< またも! 2日前です☆ >>