イベント無事終了しました。

a0068367_1302245.jpgカフェ・ハルでのイベント、
本日にて無事終了いたしました。
お立ち寄り下さった皆さま、
ハルさんで偶然イベントに遭遇して下さった皆さま、
本当にありがとうございました!!!

いろんな縁での巡り合わせに感謝します。


今回私はイベント会場にいないという
ひさしぶりの(過去に1回しかない)形だったので
『うちの子たち、ちゃんといい子にしてるのかしら・・・』と
心配でしたが
ちゃんとハルさんに面倒みてもらって
皆さんにも喜んでもらえたようで
本当によかったです!

お店始めてから初めてのイベントは
やっぱりハニカムブックスまだまだだなぁ…と
常々思ってたことをガツンと目の当たりにするイベントになりました。
いろいろ勉強させていただきました。(特にディスプレイ!)

うーん、がんばらないと!

それにしても、ひさしぶりのイベント楽しかった~!
今回で味を占めたので
またちょこちょこあちこちでしようと思います。

これからも引き続き
出張ハニカムブックスを
どうぞよろしくお願いします!


※イベントでの本はハニカムに戻ってきましたのでa0068367_129215.jpg
また料理棚がにぎやかになりました。
イベントには間に合いませんでしたが
追加の本も入ってきましたので
ぜひハニカム店舗にもお立ち寄り下さいませ~!!
[PR]
by honeycombbooks | 2008-11-05 01:32 | ギャラリー&イベント | Comments(0)


<< 秋→冬 明日が最終日! >>