秋→冬

今日は定休日でした。
のんびーりしている暇はなく・・・
秋の京都に
出かけてきました。

すっかり朝夕は寒いし
来月はもう12月だし
秋はもう終わりかなーと思ってたけど
街路樹の紅葉がとてもきれいでした。
(写真撮り忘れてしまった。。)

a0068367_145557.jpgさてさて、
目的はもちろんCocochiさん。

今回は今年最後になるかもと思って
ちょっとたくさんめに仕入れてきましたよ。

いつもと雰囲気が違うものも
あったりするので
ぜひチェックしてみてくださいませー♪


雑貨屋さんもあちこち回ったのですが
どこもかしこもクリスマスです!
わくわくしますね、クリスマス!!!


なんとなんと
12月にハニカムブックスにて
私も大大大好きなあの作家さんに
クリスマスの個展をしていただけることになりそうです!!!
詳細決まり次第きちんとご案内致します。
お楽しみに!!!


ハニカム初の映画鑑賞会が
今週末に迫ってきました☆
11月8日(土)
『アメリ鑑賞会』19:30~
お時間ございます方は
ぜひお気軽にご参加下さいませ*
(参加希望の方は
できるだけ事前にお電話かメールでお知らせ下さい。
よろしくお願いします。)
[PR]
by honeycombbooks | 2008-11-06 01:47 | 商品紹介{ZAKKA} | Comments(0)


<< 『ときめき推進委員会』会員* イベント無事終了しました。 >>