第一回映画鑑賞会、無事終了しました。

本日は映画鑑賞会でした。
映画は『アメリ』。

初めての試みだったので
緊張していたのですが
皆様のご協力のもと
無事終了することができました!


セッティングに時間がかかってしまったり
環境的にも気になる改善点がたくさんありまして
バタバタしてしまってすみませんでした。。

私は始まってるのに画面の前を通ったりとか
お菓子の準備も遅れてしまったりとか。。

でもホームパーティーみたいで
すごくすごく楽しかったです。

自己満足になってないといいのですが、
来て下さった方も「楽しかった」とか「また参加したい」とか
優しいお言葉をかけていただけたので嬉しかったです。

お集まりいただいた皆さま
本当にありがとうございました!
そしてご協力いただいた皆さまも
ありがとうございました!


第2回もぜひやりましょうと話が進んでいるので
また懲りずにご参加くださいませ!
今回来れなかった皆さまも
次回はぜひご参加していただきたいです。


a0068367_130756.jpgそしてやっぱりアメリは素敵な映画でした。
見終わったあと
あのシーンは…と皆さんでおしゃべりできたのも楽しかったです。
私のコレクション☆
アメリ缶(フランス版)とアメリアルバム(フランス版)!
自慢しちゃいました!!
[PR]
by honeycombbooks | 2008-11-09 01:34 | ギャラリー&イベント | Comments(2)
Commented by ちす at 2008-11-10 00:38 x
私も実はアメリ大好きっ子です☆
アメリ缶にはナニが入ってるのでしょ?
気になる~
Commented by honeycombbooks at 2008-11-10 01:34
わ!そうだったのですねー☆
知ってたらお店に置いてたのですが
家に持って帰ってきてしまいました・・

中身は
2枚組DVDとCDとポスターと
いろんなシーンの写真と
極めつけは
ドワーフからの手紙!!です


<< ライブイベント クリスマス☆ >>