ライブイベント

さてさて、次のイベントも決まっておりますよ!
a0068367_054090.jpg
続いてはmonospinさんとmusika-nt さんの
ライブイベント『ハニカムミュージック』です。


こちら、イベント名にハニカムと入っておりますが
honeycombBOOKS*は場所をお貸しするだけで
お二方が主催してイベントを行って下さいます。

私はあまり音楽に詳しくないので
なんとご案内していいものやら・・・、と思っていたら
昨日とてもわかりやすくて
かわいらしいフライヤを持って来て下さったので
以下の文章はそちらより抜粋させていただきました。



みなさんこんにちは。
神戸元町の、古本と雑貨の店『ハニカムブックス』で
音楽イベント『ハニカムミュージック』が始まりますよ。

ハニカムミュージックとは…
TOYPOP、電子音楽、アンビエント、音響系、エレクトロニカ、
そんないろいろな呼び方をされつつも
本人たちはそういったジャンル的なくくりは意識せず、
ゆっくり聴ける、ほんわか楽しめる音楽を作っている二組による音楽会です。
目をつむって聴くもよし、店内に並べられた絵本や古い雑誌を眺めながら聴くもよし、
半分眠りながら聴くのもけっこうオツなもの!そんな感じです。

(中略)

堅苦しいことはひとまず置いといて
音楽を制作したりライブをしたりしている二組によるイベントですので
音楽が好きな方はもちろん、普段あまり音楽になじみがないという方まで
とにかくみなさん、ぜひぜひ気軽に遊びに来てください!




はい!
というわけでみなさんぜひぜひ遊びに来てくださーい!
私もとても楽しみです。

2008/11/29(土)
open19:30start20:00
出演:monospinmusika-nt
¥1000
[PR]
by honeycombbooks | 2008-11-10 00:54 | ギャラリー&イベント | Comments(0)


<< はちみつひとさじ* 第一回映画鑑賞会、無事終了しました。 >>