vol.1無事終了*

本日はmonospinさんとmusika-ntさんによる
『ハニカムミュージックvol.1』でした。

a0068367_1582366.jpg
a0068367_1584569.jpg


私は普段なじみのない
電子音楽ライブだったので
どんな感じかあまり想像ができなかったのですが
ほんわかした空気に包まれて
とても楽しませていただきました♪
ハニカムブックスも
いつもとはちょっと違った雰囲気でしたよ*

a0068367_1591121.jpg最後はみんなで演奏会。
私はハチさんの自転車ベルでした。かわいい!

a0068367_1592920.jpgカフェクリュさんの
クリスマスクッキーもおいしかった☆
(ろうそく型のクッキーには本物のろうそく付き!)


vol.2も開催予定なので
(1月末くらいでしょか?)
今回気になってたけど参加できなかった*なんて方は
次回はぜひぜひ!!!
一緒に楽しみましょう♪
[PR]
by honeycombbooks | 2008-11-30 02:08 | ギャラリー&イベント | Comments(0)


<< ハニカムギャラリー あした >>