ハニカムギャラリー

今日で11月も終わり、
明日から12月です!

今年を振り返るのは
まだ早い気がするのですが、
今年は本当にいい一年でした。
残るあと一ヶ月も楽しもうと思います*

さて、11月はイベントの多い月でした。
カフェハルさんでの出張イベントにはじまり
映画鑑賞会、音楽会と
お店でのイベントもスタートできて
とても嬉しく思っています。
ありがとうございます。
私自身も楽しませていただいてることに
大変感謝しております!

12月はいよいよハニカムギャラリーもスタート!
ダテカヨコさんの個展です。
わっくわく!お楽しみに!!!


ちなみに、ハニカムギャラリーは
ハニカム空間を使って
あれこれ楽しいことをして下さる方を
こっそり募集しておりますよ。

イラストなどの作品の展示や
音楽や映像や、お教室や、
楽しいこといろいろ。

スペースや期間などもろもろはご相談下さいませ。

いまのところスペースは広々してるので
いろんな使い方をしていただけるかと思います。
設備や環境が十分とはいいがたいのですが
使っていただけたらうれしいです*
[PR]
by honeycombbooks | 2008-11-30 23:59 | ギャラリー&イベント | Comments(2)
Commented by kirara at 2008-12-01 21:42 x
こんにちは。
きのう、お店にうかがって、「ぼくの小鳥ちゃん」をいただいたkiraraです。

とっても穏やかな素敵空間、うれしくなりました。
やさしく迎えていただき、ありがとうございました。



Commented by honeycombbooks at 2008-12-02 02:27
kiraraさんこんばんは!
先日はご来店ありがとうございました。

お話させていただいて
私もとてもうれしい気持ちにさせていただきましたー。
またぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ*


<< レトロ本棚フェア vol.1無事終了* >>