いよいよ明日から!

はじまります!

伊達 佳予子
『ハチミツNoelのすごしかた』 in honeycombBOOKS*(map
12月6日(土)~25日(木)

本日閉店後に搬入だったのですが
とても素敵なダテさんワールドが
honeycombBOOKS*に広がりました*

ここでさっそく紹介したいのですが
やはり初めて見たときの感動を味わっていただきたいので
この週末終わってから
チラチラッとだけ
ご紹介させていただこうかなと思っております。


今日の雨で
ぐんとまたまた冷え込みました。

皆さまあったかい格好で
ぜひお立ち寄り下さいませ!

明日は初日なので
ダテカヨコさんが一日いてくださる予定です。
(途中出たり入ったりはあるかもですが。。)
[PR]
by honeycombbooks | 2008-12-05 23:33 | ギャラリー&イベント | Comments(2)
Commented by kirara at 2008-12-06 21:06 x
こんにちは。kiraraです。
きょうは、ダテさんもいらしていたんですね。
伺うことができなくて、残念です。

きょう、「おしゃれ年賀状2009」という年賀状集を買いました。
そしたら、その中に伊達佳予子さんのイラストを見つけました!
とってもやさしい雰囲気の年賀状イラストが8枚も!

なんだか、ご縁を感じました。

ハニカムブックスさんでのダテさんワールドも、
きっと素敵に広がっていることでしょうね。

Commented by honeycombbooks at 2008-12-07 01:08
こんばんは!またまたコメントありがとうございます。

年賀状の本、
私はまだ残念ながら拝見できていないのですが
きっと素敵なイラストなんでしょうねー!
ご縁を感じていただいてうれしいです*

ダテさんワールド本当にステキですよ!
お時間ございましたら
ぜひ覗いてみてくださいませ。

ダテさんは
明日と他の日も何日かいらしてくださる予定です。
またこちらでご案内させていただきます!


<< ダテさんの個展始まりました! 6日(土)からです! >>