お天気にも恵まれて。

昨日の夜の雨が
長引かないか心配でしたが、
いいお天気でしたねー。
今日もご来店ありがとうございました!

ハニカムの旧式エアコン、
フル稼働でがんばってくれておりますが
なかなか温度設定が難しく
暑かったり、寒かったり、
風が弱かったり、強かったりして
ご迷惑をおかけすることもあるかもしれません。。
気になれば
なんなりと遠慮なくおっしゃってくださいませー!


ダテカヨコさんの作品展はもうすぐ折り返し。
品薄の商品もちらほら出てきました!
でもまたすぐにポストカードやアコーディオンブックは
追加してくださいますので、ご安心を!

ダテさんはちょこちょこ覗いてくださってて、
21日(日)、23日(火・祝)は
ゆっくりいらして下さる予定です*
[PR]
by honeycombbooks | 2008-12-14 23:18 | ギャラリー&イベント | Comments(0)


<< 明日より第2部スタート! 1月より・・・ >>