明日より第2部スタート!

本日閉店後に
ダテカヨコさんの作品展の
展示入れ替えがありました*

なんと!
先日ちらりとご紹介した
今回初の試みの作品の新作が登場です!

今回のもステキです!!!
へんてこ具合も磨きをかけて
キラリ☆輝いています。
本当に素晴らしい!
今日はじっくり見れなかったので
また明日見るのが楽しみ!

他にも新作が何点か・・・
DM裏面のはちさんも
彩りをまとって登場しました!

今回の作品展は私自身
本当に毎日楽しませていただいております。

一度来展されたかたも
違った雰囲気を楽しんでいただけると思いますので
もしお時間ございましたら
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ!

前半に飾られてた絵(2作品)は
入れ替わってしまったのですが
ポストカードとして残っておりますので
お楽しみくださいませ*
[PR]
by honeycombbooks | 2008-12-16 02:56 | ギャラリー&イベント | Comments(0)


<< あわわー お天気にも恵まれて。 >>